初めて着物買取のお店を利用しました

先日、着物買取のお店があると友人に聞いたのでいらない着物をお店に持って行きました。昔頂いた着物がたくさんあったのですが、昔程着る機会もなくなってしまい、タンスの中に閉まっていましたが場所をとってしまうので、売却をする事にしました。実際にお店に持って行きましたが、結構しっかりと査定をしてくれて、小物まで買取ってもらう事が出来ました。着物買取のお店を利用する事は初めてでしたが、本当に利用して良かったです。結構買取金額の高い事に驚いてしまいました。着物買取自体行っている事を今回初めて知りましたが、査定もしっかりと行ってくれて便利だなと改めて思いました。いらないものを売却して、お金をもらう事が出来るので本当に便利です。そのまま自宅に置いていても着る事もないですし、状態もどんどん悪くなってしまうだけなので早めに売ってしまって正解だと思っています。今回の初めての利用だったのであまり着物を持っていきませんでしたが、次回はもっとしっかり整理して持っていきたいです。

http://purchase-kimono.com/
大切な着物、思い入れのある着物、誠心誠意込めて査定させていただきます。